ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

沼にハマる〜2ndカメラ実写編。

今回購入したFUJIFILMの“X-T20”には
ちょっと面白い機能があって・・・

ちょっと分かりづらいけど。
カメラとPCをUSBケーブルで繋いでます。

実はコレ、RAW現像をカメラ内の
映像処理エンジンを利用して現像する
FUJIFILM X RAW STUDIO』です💡

この機能を使うと、PC本体には負担をかけず
FUJIFILMの色味をしっかり出せるのが売り✨
なかなか、面白い機能ですよね👍




という事で、早速写真達をご披露📷

この写真が最初の1枚。
水田の水面に雲が綺麗に写り込みました✨

こちらは有名な木と不思議な形の雲を合わせて。

場所が変わって、ストリートスナップより。

札幌の大通公園での一コマ。
大都会の真ん中に自然豊かな公園がある。
札幌の魅力の一つだと思います✨

同じく札幌の大通公園での一コマ。
初夏の暑さを和らげる噴水。

個人的には良い色味が出てると思うのですが
いかがでしょうか?😅



この他にもInstagramにアップしてます。
もし良ければ、コチラもご覧下さい👍


ではでは👋