ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

18林道ツー初め❗〜その弐。

先月は久々にパケ死😱💦💦
無事に6月に入り復帰しましたぁ😅
おろっ、話が脱線しましたね。。。






風烈布林道”を無事に完走すると・・・

オホーツクの海〜っ❗
この日は本当に最高の天気🔆
ツーリング日和ですなぁ😁

道の駅“マリーンアイランド岡島”にて休憩。

遅めのランチは普通のカツカレー。
けど、ここは海鮮もののメニューもあって
景色も良いから何回も来てるんです✨

ランチ後に香川からのライダーさんに
「林道走って来たんですか?」と
声を掛けられ、お恥ずかしい限り😅

聞けば地元ではKLXに乗って林道ばかり💡
毎年来てる北海道には大型ネイキッドで
と2台を使い分けてるのだとか。

林道ほぼ初心者みたいな自分には
何を答えて良いやらだったけど
バイク乗りは皆さん優しいですよね👍



さて、名残惜しい時間は過ぎてしまい
ツーリング再開で北上します❗

看板に引き寄せられ寄り道したのは・・・

ウスタイベ千畳岩”💡
畳を敷き詰めたような岩がゴロゴロ。
変わった景色の場所でしたね✨


で、この日のメインイベント❗

ライダーの聖地?の『エサヌカ線』😍

この日は本当に天気に恵まれました🔆
雲一つない青空の下、一直線に走る❗
いや〜ホント、さいこ〜👍

風烈布林道〜エサヌカ線までのルート。

さて、家路につく前にもう一走り❗
さて、どこを走るのか?

〜〜〜続く〜〜〜