ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

スマホ新調!

3年ぶりにスマホを新調しました✨

f:id:goe-photobiker:20191008085812j:image

今まではiPhone 7を使っててもうすぐ3年。

 けど、iPhoneX、iPhoneXS を見送ってたんですよ。

なんだか、イマイチ乗り気がしない上に、かなり高価で。。。

 

なんだったらiPhone 8を購入してしばらく乗り切ろうかと思うくらい。

そんな自分ではありましたが、いや〜一目惚れ?

先月の新型iPhoneを見てしまった刹那、ポチってしまいました😅

 

もちろん、このタイミングで新調するって事は・・・

 

f:id:goe-photobiker:20191007230657j:image

もちろん、iPhone11 Proですよ✨

今回から箱が黒くなったんですよね。

早速、開封からいきますよ❗

 

f:id:goe-photobiker:20191007230633j:image

おぉ〜、カッコいい😍

今回選んだのはミッドナイトグリーン。

実物は初お目見えだけど良い色✨

この色も購入した理由です。

 

けど・・・


f:id:goe-photobiker:20191007230641j:image

このカメラが今回購入した最大の理由です!

この三眼カメラが無かったら買わなかったかも?

その位、存在感の大きいカメラですね💡

 

f:id:goe-photobiker:20191007230627j:image

これが標準レンズ(26mm相当)


f:id:goe-photobiker:20191007230630j:image

でこちらが望遠レンズ(52mm相当)

 

f:id:goe-photobiker:20191007230637j:image

最後が話題の超広角(13mm相当)

確かに広く撮れますね👍

 

 

 

自分は一眼レフもミラーレスも持ってますけど

何時でも持ち歩けて、何時でも手軽に撮影出来る✨

これに勝るカメラは他には無いかもですね。

 

ちなみにこの後、更にこのiPhone11 Proの機動性を

活かしてくれるガジェットが届く予定なので

そちらも乞うご期待といったところですね👍