ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

日帰り旅歩き〜一眼写真綴②

札幌街ブラ編は狸小路からブラブラ移動。


「空虚」
ビルの建て替え工事で出来た空間
そこから普段は見えない空と月夜。

「Weekday」
日没が早いこの時期らしい風景。
偶然、数分後に・・・

イルミネーションが点灯✨
仕事中のサラリーマンさんの癒しになる?



帰りの撮り鉄もしましたよ📷

789系1000番台と721系。
どちらも個人的好きな電車✨
今回久々に往路で721系にも乗りました。

終着の旭川で光芒を出して撮ってみました✨
冬らしい雪の張りついた先頭車輌。


さて、最後の1枚は狸小路のさらに裏路地。

「Tanukikoji street」

軒先に掛けてあるダウンジャケットが
目について撮った1枚📷

実はここの照明はぼかしてるけどLED。
昭和の感がある裏路地を明るくしてました。


〜〜〜おしまい〜〜〜

最後にご挨拶。

ということでこれが今年最後の投稿です。

徒然なるままに書き綴っているこのブログ。
そんなブログを見いつもて頂き
本当にありがとうございますm(_ _)m

来年も思いつくままに書いて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

                            ゴヱもん