ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

感謝感激ツー〜その②

新得駅前の『おさんぽカフェ』さんで

お世話になり、いよいよツーリング再開❗
走り出してすぐに・・・

3000キロ達成❗
記念撮影と思ったけど、山間部💧

少し走った場所で改めて📷
これからもよろしくです、ラリー君👍
ここから先は・・・

ひたすら直線。

ただひたすらに一直線❗
十勝地方らしい道路ですよね。

ここら辺では「十勝型」と呼ばれる
見通しの良い出会い頭の衝突事故が多発💡
皆さま、十分気をつけて下さいね。

さて、お次の寄り道先は・・・

コチラ。
美味しいシュークリームを食べに来たけど
残念ながらそちらは売り切れ😢

で、別のスイーツを頼んだら
「あんた、お茶と紅茶、どっちが良い?」
と店主さんからお声かけ。

自分「これ1つだからいらないよ」
店主「あたしがお茶にするんだから❗
           で、どっちにする?」
という流れで・・・

て〜たいむです☺
ん〜美味しいスイーツと紅茶。
ホントに感謝です❗
ちなみに・・・

この日寄ったのは
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ PEACOCKS  (食べログ)          _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

新得〜PEACOCKSまでのルート。
ただひたすらに一直線なのが良くわかります💡

〜〜〜続く〜〜〜