ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

感謝感激ツー〜その③

上士幌町の「PEACOCKS」でて〜たいむ☺
のんびりまったりしたので出発💨
ナイタイ高原牧場に行くか悩んだのだけど

どうも、まだ雨雲が来そうな感じ。
天気もイマイチのようなのでこの日はパス😰
まっすぐ帰宅することにします。

まずはバイク乗りには有名なスポット・・・

三国峠のあの場所ですよ💡
やっぱり雲行き怪しかったですね💧

ここも平成28年台風10号の被害を受け
国道の橋梁が流された場所。

仮橋が架かるまで三国峠日勝峠が通行止め。
かなりの影響を受けた爪跡はまだ残ってます。

三国峠を下ったら空模様も回復したので・・・

“流星の滝”と

“銀河の滝”に寄り道。
山間のせいか涼しい中でのんびりまったり☺

が、のんびりし過ぎてまた雨が・・・

再びの雨宿り💧
この時はすぐに走るのを断念したので
ほとんど濡れずに済みましたがね😅

パークゴルフ場の方、ありがとうございます。
この日はホントに色々な方に助けて頂き
「感謝感激」の一日でした🔆

という事で通り雨をなんとかかわして・・・

ほとんど雨には当たらずに無事に帰宅💡
チェーンメンテをしてツーリング終了❗

最後のルートはコチラ。

この日も結局400キロ近く走行❗
なんだかんだで“400キロ”って距離が
体に染みついてますなぁ😅

〜〜〜おしまい〜〜〜