ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

18初夏旅歩き〜その壱。

「18初夏旅歩き」

北海道民なんで?盛夏を避けての“旅歩き
目的は幾つかあるのでその辺りは追々。

先週の金曜、深夜勤務明けで向かったのは

我が家は空港まで車で20分で着く環境✨
無駄に疲れないのは良いんですよね〜☺

この日搭乗するJAL552便羽田空港行き。
深夜勤務明けだったので爆睡してたら💤

あっという間に羽田空港到着。
リムジンバスで移動しようと思ったけど
タイミングが合わなかったので京急

のはずが赤の車両じゃない?😰
相互乗り入れしてる北総鉄道の車両でした。
定番の品川乗り換えをせずに・・・

大門で都営大江戸線に乗り換え。
マニアックな乗り換えで向かったのは・・・

新宿ダンジョンです❗
けど、ちょくちょく来るからか最近は
そんなに迷わなくなってしもうた😅

ここの“だし茶漬けえん”さんでお昼ご飯。
宮崎の冷や汁を頂きます🔆



さて、昼ご飯を食べて英気を養って
最初の目的地へ移動です👍

〜〜〜続く〜〜〜