ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

中途半端なツー〜後編。

ツーリングは断念しても家には帰らねば💦

ということで、グッズ物色はしたけど
もう1箇所寄り道〜✨

バイクではお初?のはずの2りんかんさん💡
色々と見て回りますが、この日は・・・

このグローブが気になりましたね🔆
自分は左右で手の大きさが違う上に
微妙なサイズらしくなかなかしっくりこない💧

そんな中ではありますがこのグローブは
なかなかのフィット感✨
秋向けなので、夏過ぎに買おうかな?

もう一つはレインウェアをチェック❗
今のよりもっとコンパクトに畳めるものを。
けど、今のもなかなかコンパクトらしい💡
こちらは今のがまだまだ現役でいけそう👍





さて、1番暖かいはずの昼目がけて家路へ❗
のはずでしたが・・・

天気はご覧の通りで何せ寒い。。。

北広島〜栗沢町までは平野で常に横風が💦
まさかの雨でもないのにカッパ着用。
寒さに備えて準備万端にして再出発❗

栗沢からは三笠〜桂沢湖富良野と抜けて

コンビニ休憩。
内陸部に入って気持ち和らいだ?
けど相変わらず寒い。。。

富良野からはいつもの裏道🔆

美瑛辺りでようやくの日差し🔆

とは言ってもこの程度ですがね💧

という事で寒さに震えながらのツーリング。
この日も無事に?帰宅です。

前回のツーリング(感謝感激ツー)と
今回のツーリングでは天気を見ずに
雨やら寒さやらで失敗続き💧



そこで反省。

天気予報は出発前にしっかり確認しよう❗

〜〜〜おしまい〜〜〜