ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

中途半端なツー〜前編。

トップケースを導入して初のツーリング✨

の予定が、天気予報より気温が低い😰
予報を信じて軽装だったので寒い。。。

なので、ツーリング断念して実家へ。
実家では「来るなら一緒に付き合いなさい」
とのことで色々ご一緒して最後に・・・

オートランド札幌」さんへ❗
最近知ったのですが、このお店は実は
オフロードグッズが多数あるんですよね✨

そこで見つけたのが「グッズ物色。」で
気になるメットとしてご紹介した・・・

Y's GEARの“YX-6 ZENITH GIBSON”🔆
首を長くして待ったけどやっと入荷です。
ということで、早速実物チェック👍

バイザーにエア抜きのデザインがあります。
メット頭頂部のエアインテークも開閉可能💡

後頭部にエア抜きがありますけど開閉不可?
特にフタ等は見当たらず。

前部のデザインはこんな感じ。
なんだか、ダースヴェーダみたい😅

ちなみにサイドの2箇所は開閉不可。
真ん中の部分はこれが閉まった状態💡

ちょっと分かりづらいですが💧
バイザー下端がちょっと変わったデザイン。
一段凹んだ感じになっています。

ポリカーボネート製でとても軽い👍
インナーバイザーはありませんね。
ピンロック式フォグバイザーはオプション💡

ベルトがDカンでは無いのがちと気になる。
写真が無いのですが💧

けど、全体的にはなかなか 良い印象✨
かなり気に入りました❗





この日の最後は・・・

回らない回転寿司屋さん初体験❗



タブレット端末でオーダーすると
こんな感じで運ばれてきます💡

これなら、食品ロスも少なくて
近年の環境問題にも最適ですね❗





さて、翌日も天気予報の最高気温が低い。
走り込んで帰るのは厳しいかな〜😰

暑くなったり寒くなったり忙しない天気に
思いっきり振り回されているゴヱもんでした😅

〜〜〜続く〜〜〜