ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

心配です。

関西地方を震源とした地震が発生しました。
関西は祖父の出身地で自分も好きな地域。
そして、自分も何回も観光に行った好きな地域。

そこに発生した大きな地震
皆さま、本当に驚かれた事と思います。
怪我をされた方も亡くなられた方もいる
と聞きます。

これから先、余震等で不安な日々が続いて
とても大変だと思います。

ですが、皆さまが元気でいらっしゃると
他の皆さまの励みにもなると思います。
色々ご苦労も多いかと思いますが、
なんとか気張って下さい❗

京都の路地。

茅葺き屋根の“美山”地区。


次に自分が関西に行ったときに
明るい関西のノリで笑ってお迎え頂ける。
そんな日が必ず来ると信じてます。

ゴヱもん。