ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

オホーツクフォトツー〜③


さて、せっかくカメラを持って来たのだから
次も写真映えする場所に行きましょうかね👍
ということで向かったのは・・・

能取岬”です〜✨
自分も知らなかったのだけど能取岬は
いくつか映画の撮影地になったみたいで・・

その紹介の看板もありましたよ❗
ところが、せっかくカメラを持って来たのに

雲行きが怪しい・・・💧
この時はまだ青空が見えてるのだけど

せっかくのCRFとの一コマはイマイチ😰
まぁ、雨には当たらなかったので良し❗



さぁ、今回は滅多に通らない石北峠越え💡
R39を走って帰ります❗
道の駅めまんべつで休憩☺

おやっ💡
CRF250RALLYが居ますよ❗
なんだか嬉しいですね😍

そして、大空町で売り出し中の「さくら豚」✨
さっそく頂きましたよ。
柔らかくて美味しかった〜😍

さて、この後は北見〜石北峠越えです❗

〜〜〜続く〜〜〜