ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

オホーツクフォトツー〜④

道の駅めまんべつで“さくら豚”を頂き
R39をひたすら西へ💨



途中で北見市を通過するのですが
やたらと信号に引っかかりまくる。。。

この日は早朝から朝陽を見に早起きしたので
この辺りから睡魔に襲われ始め😰

留辺蕊の道の駅のベンチでひと休み💤
幸いお客さんがほとんど居なくて良かった😅

軽〜くひと休みしたところで時報がなって
起こされたので寝過ごしもなくバッチリ👍

行く手には何やら怪しげな雲が見えるけど
いざ行かん、石北峠っ❗

いったいいつ以来か思い出せない“石北峠”
もう少し見渡せるかと思ったけど💧
そうでもなかった様子。。。



ここまで来れば、上川から旭川紋別道〜
あっという間に帰宅です💨

今回も無事に帰宅しました❗
何より「無事に」というのが旅路。



さて、そろそろシーズンオフが近いですね。
残り僅かですが、どこまで走れるかな?



〜〜〜おしまい〜〜〜