ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

2018ラストツー。

つい先日、今シーズンラストツーでした。


あぁ、この姿もしばらく見納め😢
とりあえずはラストツーリングを楽しもう👍

ということで、富良野までのマイルート💡
信号も無くて軽快に走れるワインディング✨
車も少ないから本当に気持ち良く走れました😍

で、富良野セイコマにてひと休み。
寒いかな〜と思ったけど意外と暖かい☺

富良野からは富芦線を抜けて桂沢湖へ。

そこら辺の除雪車転回場にてひと休み。
そこでルートを考えててふと思いついた💡

それでやって来たのがコチラ💡

昨年引退した国鉄711系
高校時代に通学で乗りました。
いつか来ようと思ってたので感慨ひとしお😢

そんなこんなで・・・

この日は実家に帰宅。
後日、親戚の家の車庫にしまいシーズン終了。

なんだかあっという間だったなぁ〜💨
ひとシーズンしっかり乗ってみて感じた
あれやこれやもゆっくり語ろうかと。

〜〜〜2018シーズン終了〜〜〜