ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

諸々旅歩き〜②

羽田空港からリムジンバスで向かった先。


こんな見た事のあるビルがある某駅前。

そして、ここが目印の場所。

そうです、いつものあの場所です❗
リコーイメージングスクエア新宿”です❗

事前にK-1アップデートサービスに送った
イカメラを引き取りに来たのです。
いよいよ自分のカメラもK-1II改ですね✨

が、スクエア新宿の写真もカメラも
なにもかも取り忘れ💧
ちなみにカメラのバッテリーも忘れ😱💦💦
やむなく新品購入しました。



けど、第一の目的を無事に済ませたので。
お次の予定までしばし新宿街ブラ😑

水曜どうでしょう』の深夜バスで有名な?
旧新宿バスターミナルでのんびりしたり
カメラ屋さん巡りしつつ待ち合わせたのは・・



関東在住のバイク仲間のなかさん❗
以前はお盆休みには必ず北海道に来て
一緒にツーリングしていたのですが。

最近は色々とご多忙な様子で💦💦
自分がお呼び立てすることが多いんです😅
1次会ではおサレな洋食店で🍺 

そして、2次会ではスイーツで✨
バイク談義に華を咲かせておりました。



けど、時間の経つのはあっという間で。
お宿に向かおうと新宿駅へ向かったら・・・

自分が乗る中央線人身事故でストップ😱💦
一瞬焦ったもののすぐに乗り換えアプリ
代替ルートを検索してすぐに解決👍
便利な世の中になったものですねぇ😅

ということで京王線を使って移動。
明大前駅で乗り換えて・・・

無事に吉祥寺までたどり着いて1日目終了。

K-1II改のバッテリーを充電して翌日に備えつつ
ばたんきゅーでございました💤

〜〜〜続く〜〜〜