ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

諸々旅歩き〜③

翌日、お宿の窓から。


ビルの間を縫うように鉄道高架。
都会の景色ですね〜❗

2日目は昨日乗れなかった中央線から。
立川まで移動して・・・

立川北からお初の多摩都市モノレール
こうやって少しずつ、関東圏の乗り鉄
羽田モノレールより揺れなくていい感じ😑

右奥に人工海岸プール?らしき施設を見つつ

この日の第1目的の『ワークマンプラス
ライダー始め各方面に話題沸騰の“ワークマン
そのカジュアルテイストの新規展開初号店❗

色々見ましたが、やはりカジュアルテイストを
主力にしているだけあってお洒落✨
そして、かなりrリーズナブル😍

いくつか当たりを付けてこの日のメイン✨
四月に東京へ移住した可愛い“おててちゃん”。
前回誕生日祝いをする予定が延期になったので
今回こそはとリベンジ上京でもあったので❗

無事にちょっとしたものを買ってあげて
喜んでもらって、お次の予定にと思ったら。
ママ共々、一緒に来ることになりまして😍

いきなり日比谷公園に来ちゃいました😅
お次の予定には少し早く着いたので・・・

北海道にはない無印良品のカフェでランチ✨
この日も北の田舎人には暑くて暑くて💦💦💦
エアコン効いてて涼しかったなぁ〜😑

そして、お次の予定というのがコチラ↑

おててちゃんと同じ四月に音楽仲間が
こちらに移住して音楽活動してまして💡
その演奏イベントを聴きに来たのです❗

いや〜カッコ良かったですわ〜😍
後ろに反響板が無いのは大変そうだけど。
ソロもバッチリ決めてて最高でした👍

〜〜〜続く〜〜〜