ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

諸々旅歩き〜④

小さなおててちゃんにはお初に近い

ママと二人の遠出でお疲れ気味。

なので、有楽町街ブラしながら駅へ。
気の趣くままに街ブラしたのだけど・・・

ゴジラさんやら


「ザ・ガード下」みたいな場所。
見ず知らずの土地の街ブラも乙なモノ😑

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ
おててちゃんを とは立川でお別れ😪
小さなおててをふってくれました👋

(2週間後に再会予定ですがね😅)



さて、お見送りした立川も大きな街との事で
少しだけ立川街ブラ✨

綺麗な街の造りですね〜

駅前広場はほぼ高架の空間になっていて
北の田舎人には斬新な造りでしたね💡

夜はお宿のある吉祥寺へ戻りひと休み。



で、吉祥寺街ブラしてみることに❗

一本裏の路地。
色んな飲食店が並んでましたね❗

表通り?には、ドンキホーテも💡


アーケード街もあって、見応えある街✨
ちょっと都心からは離れてるけど
吉祥寺ベースの東京観光も乙なモノかも😍



さて、ここで一つ心配ごとが。。。

実はタイミング良く?
台風が北海道へ移動の真っ最中🌀
翌日夕方のフライト時間にビンゴ😱💦💦
フライトキャンセルの可能性も?

〜〜〜続く〜〜〜