ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

諸々旅歩き〜⑥

京急かぁまたたたたーっ駅」の看板は

残念ながら見れなかったけど😅
とりあえず、蒲田街ブラスタートです❗

なんのアテも無くまずはこちらへ。
にしても北の田舎人には暑い(2度目😅)

おっなんかアーケード街がある💡

ここをひたすらJR蒲田街まで。
裏路地も入り込んで街ブラ堪能😑
(この時の写真は後ほど。)
最後にざるそば食べて涼んだら・・,

再び、京急蒲田駅へ戻って撮り鉄
古い車両みたい?
で、乗ろうと思った車両が・・・

なんと京急車両ではなく北総鉄道の車両。
残り少ないドレミファ車両には会えず💧

早めに保安検査を通ってのんびり搭乗待ち。

帰りは非常口座席にしてみました💡
足元ひろびろ〜✨

で、無事に旭川空港へ着陸。

車で20分で帰宅しました。
空港から近いってホントに楽ですね👍

〜〜〜おしまい〜〜〜