ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

ラストツー翌日。

さて、ラストツー翌日に時間を戻しますよ🌀



実家に小さなおててちゃん(姪っ子)が
帰省しておりまして、2週間ぶりの再会✨
(前回は「諸々旅歩き〜③」以降を😅)

おててちゃんお気に入りのうーたん柄の靴下。
後はアンパンマンが好きみたいです。

今回の滞在中に麓郷アンパンマンに行って
ご機嫌な動画も見せてもらいました😍



一晩を楽しく過ごして翌日が地元に帰る日。
寂しいけどみんなでお見送りに💡

新千歳空港まで行って来ました。

この日も終始ご機嫌でした〜✨
保安検査通過する時には手も振ってくれ👏
いや〜かわゆすかわゆす😍(叔父馬鹿💧)

久々に新千歳空港なのでちょいブラ。
が、帰りの高速道路では事故渋滞。。。

盛大にやっちまってましたね😱💦💦
(往路でなくて良かった💧)



さてさて、自分も家路のお時間。
バイクはないので交通機関なんですが。
その前に話がちょっと逸れます・・・

経営不振に喘ぐJR北海道ですが
何年か前に“Sきっぷフォー”が廃止されて
片道の特急利用は割引無しの運賃になり
往復割引のSきっぷとほぼ変わらない状況。

それが最近、駅ねっとで片道割引が出来て
ようやく往復割引の半額程度になったので💡

その駅ねっとで予約してみました💡
これで予約すると・・・

指定席もセットでした✨
(便指定なのですが変更不可なので注意)
そして・・・

お気に入りの789系-1000番台👍
快適な乗り鉄旅での家路でした。

〜〜〜お終い〜〜〜