ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

オホーツクフォトツー〜一眼写真綴

今更感もありますが😅

オホーツクフォトツーの一眼写真達💡

今回のフォトツーの最大の目的は・・・

網走・卯原内のサンゴ草

とりあえず、愛機との一コマは撮ったけど
風景写真を撮ろうと思ったら雲が☁
陽射しが無いと色味が出ないので断念。



お次は毎年お世話になっているとほ宿にて。
チェックインしてのんびりしてたら
宿主さんから「虹出てるよ」と呼ばれて
見に行ったのがこちら↓

虹が二重に出てました✨
しばし見とれてしまいました😍

お次は・・・

サロマ湖畔にて。
手持ち撮影での夜景は失敗連発💦
何とかまともに撮れたのがこの1枚。

さて、ここからが本命?


朝陽を見に行こうプチツー
陽が昇る前から色々撮ったけど・・・

「Sun Rise」
雲が出てて一時は危ぶんだけど。
良い感じの日の出を撮影出来ました❗



で、改めて本命の卯原内のサンゴ草❗

こんな感じに撮影出来ました✨

手を入れた事で一時は全く色づかなかった
サンゴ草ですが、ここまで復活👍
無事に復活してて良かったです。


最後に撮ったのは・・・

「Lake-Saroma」

と言う事でサロマ湖展望台からの二枚😅
さすがに広角レンズでも1枚にはね。。

ほんの少しだけど、ダートを走ったので
達成感も大きかったのかもですがね💧
けど、ここからの景色は最高でした❗

オホーツクフォトツーはここまで。