ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

日帰り旅歩き〜その壱。

前回、「ネタ切れ」なんて書きましたが💧

それなら“ネタ”は作ればいいのですっ❗




ということで、早速👍
今回も乗り鉄からスタートなのですが。
諸般の事情により出発時の画像がなく💧

いきなりこの駅名看板。
さて、これはどこかと申しますと・・・


旭川から普通電車で二駅目。
そう、今回は普通電車での旅のスタート💡
普段は特急で爆速で通過してしまう・・・

途中駅もゆっくり見ることが出来ました✨

で、普通電車の終着駅の滝川駅前。
本当はもっと駅前ブラブラしたかったけど
次の乗り換えバスがすぐに来るので💦

と思ったら、10分前にいきなり来た😱
どうやら前のバスが遅れてたみたい。。。
全く撮影出来ずにいきなり出発❗

で、新十津川町役場に到着。

この中央バスの運転手さんはとても親切で
「帰りはどうするの?」って心配してくれ
駅までの道のりも図で説明してくれました🔆



さっき滝川駅で降りたのにバスで駅?
と思った方もいらっしゃいますよね😅
今回の日帰り旅歩きの第1の目的なんです💡

それがコチラです❗

〜〜〜続く〜〜〜