ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

19新春旅歩き〜其の七

FLIGHT OF DREAMS”でB787を堪能☺
けど、あっという間にフライトの時間です❗





前回、セントレアに来た時は往路のみ。
復路は新幹線で東京へ移動したので
地味にセントレアからの離陸はお初😅

ここは保安検査を通過後のANA側。
さすがに新しい空港だけあってオシャレ✨

時間にゆとりを持って早めに入ったのですが
新千歳空港のように混み合う感じも無く
ゆっくり時間待ちすることが出来ました👍

復路はAIR DOコードシェア便です❗
ここ最近、AIR DOは良く乗りますね。
前回の東京もAIR DOでした😅
(「諸々旅歩き〜壱。」をご覧下さい)

なかなかベスポジからの撮影が厳しくて💧
結局、こんな感じでしか撮影出来ず。。。






で、フライト中は一眼でちょこちょこと撮影。
あっという間に新千歳空港へ着陸。

快速エアポートは激混みで全く何も出来ず。

実家で一泊した後、翌朝はコチラ。
お気に入りのカムイで最後の家路です💨

やれやれようやく着いたと思ったら・・・

高架下に停めていた車の窓がガチガチ💧
まあ、この程度で済んだので良しとせねば。



と言うことで、「19新春旅歩き」は
この辺りで一区切り❗

お次は“一眼写真帳”をアップしますので
そちらも乞うご期待👍

〜〜〜一眼写真帳へ〜〜〜