ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

19新春旅歩き〜其の六

あっという間に最終日❗

楽しい時は過ぎるのも早いものです💨

この日はまず始めに中部国際空港へ移動。
乗ったのはもちろんミュースカイですが・・・

駅で見たことの無い車両を見つけてパシャ📷
名鉄は全然詳しくはないのですが・・・
色々な車輌があるみたいですね。


ミュースカイだけはホームドア方式で
他は外に出ると通常のホームでした。
果たして次はいつここに来るのかな?





お土産を買って飛行機のチェックインを完了。
けど、まだ帰りませんよ❗
最後に向かったのは・・・

FLIGHT OF DREAMS”です❗
そう💡またもや飛行機の施設です😅
ここには・・・

Boeing787の初号機が展示してあります✨
憧れの低騒音STOL試験機の“飛鳥”と対面。

そして、ここでは1番乗りたい旅客機と
やっとのことで初対面です❗

実は一度乗るつもりで器材も確認して
予約もしたんですけど、直前で機材変更😰
あの時は悪天候で2時間遅れと散々だった💧

けど、この日は憧れの機体の目の前で
優雅にランチしたりと本当に贅沢なひと時✨
しっかりたっぷりとB787を堪能しました👍

〜〜〜続く〜〜〜