ゴヱもんの徒然旅日記。

ゴヱもんがぶらぶら旅歩きした記録。

沼にハマる〜2ndカメラ編。

世の中には色々な沼があるのでございます。

私、ゴヱもんもそんな沼にハマる事が
大変多く、足搔き苦しんでおります。
此度はそんな足搔き苦しんだ“沼”のお話。



まずは『2ndカメラ編』から💡



過去ブログ「で、結局・・・」で書きましたが

セカンドカメラとして“OM-D E-M1”を購入。
したのですが。。。




どうも上手くいかない。
撮影は出来るんですよ。

けど、純正の現像ソフトでは思ったように
色味が仕上がらない。。。
なんだかモヤモヤしていたんです。



で、その事とは全く関係なく
中古レンズの新着品をチェックしに
たまに市内のカメラ店を“巡回”してます。

その日もレンズを見に寄ったつもりが。

某カメラが下取あれば20.000円引き💡
おまけにバッテリーも1つサービス😱💦
いや〜くらくらきちゃいましてね。

ひと晩悩んで翌日、E-M1下取で話を聞くと
予想以上に持ち出しが少ない❗
もちろん、即お出迎えとなりました✨






という事で、早速開封

じゃん💡

じゃじゃん✨

お〜👍

いい感じ✨✨

で、こちらがレンズで“XF 18-55mmF2.8-4”
キットレンズとしては評判が良いレンズ✨


という事で、今回お迎えしたのがコチラ。

FUJIFILM “X-T20”と標準ズームレンズ👍

書きましたが、FUJIFILMの色味がとても良い✨

なので、いつかはFUJIFILMと思ってたんです❗
まさか、こんなに早く買ってしまうとは😅

チルトアングル液晶があるので
ローアングルからも撮影出来ますよ👍

さて、実写編はお次のブログにて。